人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペれほぬあめあハワイ島プナraw自然生活


ハワイ島プナでのワイルドオーガニックな生活日記。
by eleelehina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えくあどるの小さな村

3日間だけ居る予定だったエクアドルの小さな村。

長年住んでいた(今も住んでいるけど。。。)ハワイ島のプナからの知り合い約3名にばったり会ったり。。。ブラジルの小さな村の隣人にばったり道ばたで会ったり。いろんな偶然にびっくりしたり、その知り合いの知り合いを訪ねたり、いろんなイベントに参加しているうちにあっという間に1ヶ月以上たってしまいました!!!

えくあどるの小さな村_d0154980_05371087.jpg

      村のはずれ(町の中心から歩いて20分ぐらい)に最近できたサーカスのコミュニティーのお祭りに行ったら、2年前にハワイ島のプナの近所の友人宅のイベントで出会った、とっても素敵なカナダ人のローフードシェフのドリスにばったり再会❤ 彼女はこの村が好きでここに遊びにきたのは4回目だったんだって〜。


  早速、再会の次の日に引っ越ししたて(2日目)の我が家にドリスがお昼ご飯を作りにきてくれた♪


  丁度その日の朝は友人宅のオーガニックガーデンにお邪魔してたところで、取り立てのお野菜がいっぱいあって、それを積もり積もった話と、この村の情報をいろいろ話しながら美味しい料理を作ってくれました❤ 

全く予備知識がなく、エクアドルにきたのだけれども、この小さな村だけでもたくさんの面白い人たちが住んでいるみたいで、もうちょっと長く居てゆっくり楽しんでみるのもいいかもしれない。と思ったのでした。


   Gracias! ドリス❤








by eleelehina | 2013-12-20 05:48 | えくあどる
<< 南米エクアドル移住、永住権の話。 あろは〜!今流れ流れてエクアド... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧