人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペれほぬあめあハワイ島プナraw自然生活


ハワイ島プナでのワイルドオーガニックな生活日記。
by eleelehina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコ宿にやって来たヒーラー。Yさん&Kちゃん。(かなり内輪ネタ)

 現在我が家に来ているヒーラーさんは、外気功とリンパマッサージをするYさん(彼女は前世も見えちゃたりする)。彼女はタロットを使って、チャネリングをして、いろんなアドバイスをしてくれて面白い。

 丁度その前に来てたKちゃんは、本当に見えちゃう人。で、いろんなきわどい所もヒールして頂きました。各人のスピリチュアルガイドにコネクトしていろんな事が質問できて、スピリチュアルガイドにカウンセリングが出来る。とりあえず、私は今回は放射能系の質問をいっぱいした。「日本に帰るべきか?」「雨水を使っても良いか?」など、、、一通り質問が終わったあと、普通にお茶を飲んで世間話している時に、「Tさんのこと聞かないでいいの??」と聞かれた。


超びっくり。Tの事は全然触れもしなかったのに。彼女には、「私の領域に入ってこないでくれ〜。」と結界を張っている私がKちゃんにははっきり見えたらしい。

「そこの所をちゃんとヒーリングしたら良いよ。トラウマも消さないと。」


必ず人にはチャレンジングな事があるけど、私には6年以上続いているTさんとの確執。
もう自分の中ではいろいろ苦労して、ヒーリングして「大丈夫」と思っていたけど、
Kちゃん的にはまだまだ自分のなかにあるトラウマを解消しなくては行けないらしい。とKちゃんには見えているらしい。


「そのカルマがHちゃん(私の娘)に持ち越されるよ。」

とKちゃんがぽつり。



「は?」

その時私にはその意味が分からなかった。



が、とりあえず、フィジカル(身体)のレベルのヒーリングと、エネルギーレベルのヒーリングを2回に分けてしてもらう事に。

2回目のエネルギーレベルのヒーリングを受けたとき、


私のお母さんまで遡ると言った。


ヒーリングの途中、お母さんへのいろいろ思い出すように課題を出される。
自分の父親に対する怒りやらそう言う気持ちは今でも簡単に思い出せるんだけど、
私は自分の母への思いは、いつのまにか封印していたようで、自分が小さい時の色んな気持ちが全く思い出せなかったんだけど、今の自分がなんと、自分の母に全くそっくり!とりあえずパターンがそっくりなんだ〜。
という事にびびび!とセッション中に気づいてしまった。


これがカルマを受け継ぐという事だったんだった。


Tとの確執は、とりあえず、ある程度あきらめて流す。という所までは、自分なりにこぎ着けたのだけど、
それを「受け入れる」という段階までは行けていなかった私。


どうしても拒絶、苦手になってしまう私。


とりあえず、これを娘には受け継いでほしく無いと。
そう思うと頑張れる。



Kちゃんとのヒーリングの後、不思議とTとのやり取りもらくちんになって来た。
彼女の暴挙も結構ちゃんとディール(こな)している私。


なんか変わって来たのを感じる。

会う時は必ず笑顔で挨拶してみる。という受け入れ具合。


お互いのギクシャクした関係もかなり良好して来たように思う。
いままで苦手意識で接していたからね。怖かったし。


まあ、日々精進ですが。




Kちゃんのセッションのあと、Tさんとの事だけではなく、
自分自身の歯車がすんごく良いように回転して来たように思う。じわじわ〜。と。
自分だけでなく、周りに人たちも。自分のブロックがとれた感じ。







そして2日前、Yさんに私とTさんとの前世の因縁関係を見てもらったら、


前世はTさんは南の島で私の母親で私はその息子で、私はかなり若くして死んだらしい。
だから今世でも、彼女は私に多干渉で、コントロールしたがるらしい。。。。


まあ、このこと聞いていても良かったなあ。とおもう。
そう言われると納得出来る節も多いにある。




我が家にやって来たヒーラーさんたち。


ハワイ島に癒してくれてどうもありがとう♥
by eleelehina | 2011-06-09 02:31 | healing
<< 大地の食卓 ぶらさがりかぼちゃ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧