ペれほぬあめあハワイ島プナraw自然生活


ハワイ島プナでのワイルドオーガニックな生活日記。
by eleelehina
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エネルギーワークの日々

エコ宿に2週間半やってきてくれた今回のヒーラーさん。
d0154980_11331275.jpg

実際に身体に触れる訳ではなく、身体の周りにあるオーラやエネルギーのお掃除、浄化をするヒーラーのKちゃん。


うちの家族のお掃除、たくさんしてもらいました〜。


Kちゃんがくる前、1ヶ月ぐらい喉が痰が絡んだみたいであんまり本調子じゃなかった私。

かなり気になっていて、
別のヒーリングのセレモニーでも、「喉を直したい」と森の妖精さんにお願いしていたんだけど、癒されなかった喉。自分でも、「なんか身体本調子じゃないな〜。放射能??」
などと考えていた所に、Kちゃん現れる。


Kちゃんのエネルギーワークで喉の調子もすっかり直って、身体の調子もすっきりいい感じ。


調子が良くなった所に、先週の土曜日は家族で町のヒロの友達の所にお泊まりに行って帰ってから、非常に眠くって、シンドイ、この感じは1年前にあった。。。お家のエネルギーにやられた??ガツーンと来た〜。という感じ。そう言えば、歴史のありそうなお家だった。。。旦那とともに寝込む。そこでまたもや現れたKちゃん。「目がいってますよ。。。」とのこと、早速浄化してもらったら、あら不思議、すっかり元気な私。いきなり家事が出来たりする。ありがたや〜。旦那も浄化後、生き返った感じ。私の頭の上、肩辺りに黒い重い物があったらしい。。。。


何とも不思議。自分自身もオーラやエネルギーの本を読んで勉強していましたが、こんなにガッツリエネルギーワークして頂くのは初めて。


ほんと、ガッツリ効いた!身体って、本当にエネルギーの固まりなんだよね〜。


鬱気味で不調だったお義父様も、一度Kちゃんにエネルギーワークしてもらったら、なんといきなりすんごく元気に!声に力が出て、もうテキサスに帰る!とも言い出すように。。。以前の彼のギャグも冴えている!あんまりにも元気すぎて躁になったのでは???と心配したけど、とりあえずその後5日間落ち着いてきて大丈夫だった。。。



娘は身体の免疫を高めて放射能防御のセッションをやってもらったんだけど、それ以上に凄いのがいたらしい。。。


あんまりにも気持ちよかったのか、それ以来うちの娘Kちゃんに、
「また一回セッションやって〜。」とKちゃんにお願いするほど。
かなり調子が良くなったのでしょう。


これから我が家がどのように変わっていくのが楽しみです。


Kちゃんはエネルギーヒーリングの他に
しゃもじマッサージというのも施術していて、
ピラミッドがびっしり彫られたしゃもじでぺちぺち叩いて身体を整えてくれます。

うちの旦那はこのマッサージに惚れ込んでおりました。(もちろん娘も。。。)
d0154980_11372773.jpg


そして、今日の朝、日本に発っていったKちゃん。
なんとしゃもじをお家に置いていってくれました!!!


さらにピラミッドパワーの我が家。


凄い事になりそうです。





Kちゃんハワイの我が家にやってきてくれてどうもありがとう♥
[PR]
by eleelehina | 2011-07-22 11:23 | healing
<< おじいちゃんの鬱が治った!!(... 最近ナースな日々。内臓マッサー... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧