人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペれほぬあめあハワイ島プナraw自然生活


ハワイ島プナでのワイルドオーガニックな生活日記。
by eleelehina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出ます!

6月に日本旅から帰って来て、こりもせずブラジル行きチケットを探していた私(踊りたりなかったのか???)。。。旦那には「南米行きの良いチケットあるよ〜。」と話しをしていたら、だんなもブラジル行き話しに「良いね〜!」とノリノリになり。。。


 丁度2ヶ月まえにもうすぐインドに2ヶ月旅に行く友人キャタリンが我が家に遊びに来た時に、

「私たちも旅に出たいの〜。誰かこの家借りたい人がいないかしら〜?」とぽろっと話したところ。

「私借りたいかも!今日丁度、ランドオーナー(家主)と揉めたんだよね〜。」


「!!!♡♡♡」


キャタリン家族は私たちが家を貸すならこの家族が良いな〜。と思い続けていた家族。
彼女達は1年前に今住んでいる家に移って超エンジョイしていたところで、絶対無理だろうな〜。と思っていたのに、意外な展開に超ビックリ!!!


神様の仕業と言うか、あれよあれよと話しは進み。3日前に家の契約を終え、

キャタリン家族、もう我が家に荷物持って来始めました。今日は2回もやって来た。



と言う訳で来年八月まで行って来ます。こころのふるさと南米へ〜♪



12年ぶりです南米大陸(20代のときは5回も通ったのに。。。)♡旦那とは毎日「ブラジル行きたいね〜!!」と言い続けて12年間。


現在航空チケット物色中。

毎日カポエイラして踊って来るぜ〜♡




あと、ブラジルのパーマカルチャーコミュニティーと超私好みのフリースクール見つけたので、チェックして来ますよ♪

旅に出ます!_d0154980_9184471.jpg

旅に出ます!_d0154980_9175841.jpg





































もうこうなったら宇宙の流れに流れるまま、にサーフしますよ☆

たのしみだ〜〜〜〜♪



と言う訳でエコ宿「パンガイア(名前ぱんがいあに命名しました)」
は10月いっぱいで休業させて頂きます☆今までどうもありがとうございました。
いろんな素敵な出会いがありました♡
10月中は7歳の子供が1人増えて子供コミュニティー、となる感じです。

それでも来たいと言う方はもちろんウェルカムですよ〜♡


あろは♡
by eleelehina | 2012-09-12 09:21 | Travel
<< ソーラーオーガニックHawai... 出来た♥ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧