人気ブログランキング |

ペれほぬあめあハワイ島プナraw自然生活


ハワイ島プナでのワイルドオーガニックな生活日記。
by eleelehina
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フラワーエッセンスとアロマ〜植物の力〜

ずっと書こうと思っていて、時間がなかったのですが。。。

先月やって来たゲストさん達。


やはり色々なメッセージを頂きました。ありがたや〜♡


ゲストのKちゃんといろいろ話し込んでいるうちに、フラワーエッセンスの話になり。。。
何回か私も今まで試したことがあるのですが、今一効果を感じられなかった。。。と言う正直な思いを語っているうちに。。(うちの娘は大好きでよくシュッシュッやっているのですが〜。)


ゲストのKちゃんがフラワーエッセンスのオタクだと言う事が判明〜〜〜(Kちゃんにこんな事言ったら怒られるけど〜)。エッセンスについてのKちゃんの数々の体験談を聞いたいたら、私もとりたくなって来ました。。。。

 実は4ヶ月まえに宮古島を去る前に宮古島のお花で作ったフラワーエッセンスを2つ入手していて、忙しくって、すっかり飲む機会を逃していた、というか、心構えが自分の中で出来ていなかったんです。。。で、飲むのを後回しにしていたのです。。。


このフラワーエッセンスは宮古のテッポウ百合とノラにんじん。お店のママさんに0リングで確認してもらって了解を得て入手しました。一緒に行った友人はアセンションのエッセンスを買おうとして、0リングで、「あなたには今必要ないですね」という結果が出て居ました。

このママさんの息子さんはとっても特殊なサイキック能力を持っていて、訪れる人に必要な石を選んでくれるそうです。息子さんのおかげでお店をやることになった〜とママさんは言ってましたよ。面白いよね〜。それで皆さんの役にたっているのだから〜。

ママさんとの出会いは6月6日のヴィーナストランジットのイベントでした。私は自分の服を出店したり、ペレのチャントと踊りをパフォーマンスしたのですが。。。パフォーマンス後、ママさんがやって来て、「その着ている赤い服が欲しいんですけど。。。。」と話しかけてくださったのですが。。。私実は友達に2週間前にその服をあげちゃっていて、「友達に聞いてみます。。。」と返事してみたものの、心の中では(どうしよ〜。聞きにくいな〜、もう1回あげちゃったし〜)と焦っていたのでした。。。その後すぐに、服をあげた友人Mちゃんから、「良いの〜?この服貰って〜?」とMちゃんから聞いてくれて、「実は。。。。。替わりにヨガパンツで良い?」って聞いたらあっさり了解が出て、、、不思議とすんなり事は進み。。。。後日改めてママさんに「まだこの赤い服いりますか〜?」と電話してみたら、「はい!自分のところに来るように念じていました!」と即答でした〜。このとき自分の願いが叶う引き寄せのエッセンスをとっていたそうですよ〜。。。島を出る直前に服を預けるために彼女の店に行くことになり、そこで出会った彼女のフラワーエッセンスを入手したいきさつだったんです。。。。


やっぱり、このエッセンス、「飲みなさい〜。」とお告げが来たようで。。。満月の夜でした。


飲みました!


テッポウユリ;自己表現と受容。

 その1ヶ月まえから実は私ゆれゆれで、珍しい事に4年ぶりぐらいに旦那と大げんかしちゃってました。。。ラブラブ夫婦で結構有名な私たちだったのですが〜(自分でいうのもなんですが。。)。なんでか知らないけど、揺れてました。。旦那は好きな事やりたい放題しているけど、私してないどっか〜〜〜ん!!!「私はおどりたいんだよ〜〜〜!!!!」みたいな。叫んでました。私。まあ、旦那からしたら「なんでやらないの?」なんでしょうけど、かなりくすぶっている私。。。
2週間前にインドのヴェーディック占星術やっている友達からは、「君は今自己表現が出て来る時期なのがチャートから出て来ているンだよ〜。」と言われて納得。

全てが重なりすぎて怖い。。。エッセンス飲む前からゆらゆらの私。
その1ヶ月間は南米行きが決定したり、自分の周りもそういえばゆらゆら揺れていました。


まあ、それを受け入れるタイミングだったんでしょうか?ゆれゆれの間にエッセンス飲んでました。
面白いことに問題があれば、友達がやって来て、問題解決の助言をしてくれたり、、、植物が働いているのか、、宇宙が働いているのか。。。旅のルート決めなどにもいろんな助けを色んなところから頂きました。不思議でした。いつも不思議な事が多いんだけど、この2ヶ月間は強烈でした。。。。それをおさめるために、受け入れるためにこのエッセンス、私の元にやって来たんでしょうね〜。ありがたや〜。


宮古のお店です。

フラワーエッセンスMaryやさしいママの手
http://yasashiimamanote.com/


今はノラニンジン飲んでます♪先週の新月から始めましたよ♪



その10日後は不思議なアロマヒーラーSちゃんがやって来ました。
彼女のレインドロップと私のテルミーで交換セッションしました。
今までかなり眠っていた我が家のヤングリビングのオイル大活躍♪
改めてオイルの植物の力を実感。4ヶ月間悩んでいた首と肩の痛みがすっきり♡

オイル大好きだ〜♡もう瓶を手に取るだけで幸せになる。蓋を開けるともっと幸せになる♡

Sちゃんはほんとうに優しく暖かい人で、素朴で素敵なの。
そして、不思議な、先のことを予言する力がある。凄かった。本人は気付いているのか?かなりチャネっていたよ〜。彼女としゃべっていて何回も鳥肌たった。
今回は彼女とグランドマザーの話しで盛り上がりました。霧島での体験。
シャーマン達の不思議な力。
「あなたはアマゾンに行って、グランドマザーに会うね。」とSちゃんに言われました。
旦那はアマゾンに行く気満々ですが、私は今回は「アマゾン行かないよ〜!」と言い張っている(12年前、アマゾンでかなり体調崩したんで、、、デトックスだったんでしょうか〜?)のですが、どうなる事やら〜、最近ココ1週間でも毎日色んな人たちからアマゾンの話しが出ています。。。



最近ディープすぎます。


出会いに感謝。
で愛に感謝♡
by eleelehina | 2012-10-21 15:25 | healing
<< ロミロミのクム、アンティマイレ... 小さな友人Yちゃんとの同居生活... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧