人気ブログランキング |

ペれほぬあめあハワイ島プナraw自然生活


ハワイ島プナでのワイルドオーガニックな生活日記。
by eleelehina
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コロンハイドロセラピー( 2 )

コロンハイドロセラピー2日目。ジュース断食5日目。

d0154980_8393846.jpg断食1、2日は快適。(2日目は断食ハイにもなってた)3日目はかな~り辛かった断食ですが、4日目、5日目から、すっかり平気で、食べ物のクレイビングなし。家事をする体力もあり。素晴らしい!


最初の1、2日間は、ジュースやスープを食べておりました。2日目の夕方からマスタークレンズのレモネードダイエットに切り替える(レモン、水、メープルシロップ、カイエンヌペッパー)、朝起き抜けのソルトウォーターフラッシュ(水1リットルに塩小さじ2杯)。この塩水が凄い!腸の中をスープ状にしてくれる。面白いように腸の中のものが水状で出てくる(失礼)

そんなものをしてるから、腸はもうすっかりきれいかも~。と思うけど、まだまだなんですね~。

腸の中をほとんど空っぽにして腸洗浄の準備が完了♪
いよいよ腸洗浄どきどきの初体験~。
腸の中にぬるま湯を入れたり、出したりの繰り返し、適度な圧力があるから洗われやすいんだが、かなり辛かった。。。お産のような、「産まれる~。産ませておくれ~。」と何度も叫びたくなるような。。。途中で少し吐き気があったり。。。(毒素が出て来ているのであるらしい。)、いろんなものが腸から出てくる。。1日目はすこし、血の混じったかすのようなものが浮いている。これが寄生虫の一種らしい。たまに手も足も生えてるやつとか、透明のムカデの形みたいなものも出てくるらしいけど、私は無かったらしい。(少し残念。見てみたかった。。。。)あと、黒い固まりがでてくる。「ああ、これを放っていると癌になる可能性もあるのよね~。」とセラピスト。

セッション後、視界がとってもクリアーな感じ。皮膚がとってもしっとりした感じ。あと、1ヶ月以上痒かった手のひらの一部がピタッと痒いのが止まった。

さらにマスタークレンズを続ける。スイカは食べても良いと言われたけど、食べなかった。(別に欲しいと思わなかったし、スイカ無しの次の日の結果が見たかった)。夜にパーフェクト7をのむ。これはシリアムハスク(穀物の殻)とハーブが一緒になった薬。腸に残っているものを腸から剥がす役目をしているらしい。これはかなりえぐかった。。。。味無しどろどろわらび餅を流し込む感じ。次回はメープルシロップと混ぜたい。。。。きっと美味しそう。。。

そして次の日。ソルトウォーターフラッシュは効かなかった。きっとあのどろどろパーフェクト7が塩水を吸収しちゃったんだと思う。(後で聞いたら、2カップのパーフェクト7のあとに2カップの水を飲んで、パーフェクト7をさらに膨らますらしい。昨日はそれを忘れていた。。。)

そして2回目のセッション。1回目ほど辛い、という感じは全くない。いたって普通。慣れもあるし、毒素が減ったんだろうね。。。寄生虫は無し。(きっと腸の入り口の表面に居ただけでしょうのこと。)2日目はこれが凄かった。。。1回目の時にセラピストの友達が。。。おなかの中に固まりがある。これを出しましょう。。と言われて出そうとしてた頑張っていたのだけど、出せなかったのが、一気に出た!!!!すんごい固まりのものが!長年培ってたストレスとかで溜まりに溜まっていたらしい。何かあるだろうな~。とは思ってたけど、こんな大きなものが長年腸の中に!!!!とびっくり!!!しかし、まだまだ詰まっているものがあるらしい。。。出そうとしたけど、今日も出せなかった。。。明日に賭けよう。。。パーフェクト7を飲むのがすっかり楽しみになって来た。

次回につづく。。。。
by eleelehina | 2010-08-26 08:40 | コロンハイドロセラピー

ジュース断食。

d0154980_8364826.jpg先月末から友達の送別会。結婚式、パーティーづくしでパーティー食続きになり。体調壊して、風邪引いちゃって、3週間ぐらい咳してました。

ああ、断食したいなあ。
リセットしたいなあ。

と思いながらも忙しくてなかなか思い切れなかった。免疫力が落ちてるな~。というのも感じる。体調がいまいち優れ気味でないフラ友達と、ひょんなことに腸洗浄のお話が。。

前に腸洗浄してた別の友達が洗浄6日目で寄生虫が出来てて、もさらに洗浄し続けた友達が見違えるように体重を落としたのと皮膚がきれいになって心も体もすっきりして喜んでいる話も記憶に新しい。


やりたいな~。と思いながらも申し込みには行動がなかなか出なかった。そしたら1週間後くらいにフェイスブックに友達からのメッセージが。。。

「コロンハイドロセラピストになりました!セッション受けに来てね!!」

とのこと。

さっそく返事をして予約入れました!来週末です。それまでにジュース断食すると良いよ~。Jちゃんは6日やったよ~。という話で、ちょうどいいタイミング!逆算して今日から断食突入です。3日間はやったことあるけど、6日ははじめて。

がんばるぞ~!!!
暗くなる前にいっぱいココナッツ割っている所。
by eleelehina | 2010-08-21 08:33 | コロンハイドロセラピー


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧